category: -


-, -
潤いを求めて
category: 何気ない日常
ついに・・・

5ヶ月の沈黙を破り更新するワケですが。


ついにコンタクトを買いに行ってきましたw


続きを読む >>
comments(12), trackbacks(0)
潤いが欲しくて
category: 何気ない日常
もー


どーしようもないくらい



潤いが欲しい。






続きを読む >>
comments(9), trackbacks(0)
冒険者
category: とめどない妄想
ある朝目を覚ますと、ボクは勇者だった。

なんだかわからないが

冒険に出かけなくてはいけない

そんな想いが胸を満たしていた。

理由?

だって勇者だもん

仕方ねーじゃん


それがオレのマイディステニーなんだって。

とりあえずバイト先に、今日は休むと連絡を入れて

トレーナーを装備から外し

Tシャツを装備する。


上にジャケットも装備しようとしてみたが


何故だか


絶対に一着しか装備できないようになっているらしい。


なんて不便なんだ、冒険の世界って・・・

しかし嘆いていても仕方がない。



ボクは勇者なんだから。



とりあえず冒険に出かける前に装備だけは整えなきゃな。



でも今日寒いしなぁ・・・


迷った結果



兜 :メッシュのキャップ(守備力+2・通気性抜群)
鎧 :ダウンのジャケット(守備力+8・リバーシブル)
盾 :大阪府知事賞の盾 (守備力+4・習字で昔もらったやつ)
武器:借り物のベース  (攻撃力+49・借り物なので大切にしよう)


こんな今日のコーディネイト。


なんか裸にダウンジャケットってヘンな気分やけど仕方ない・・・

てか、さすがにズボンも装備したいんやけど・・・

ズボンくらいいーよな?

だって勇者やし。



ってことで、



行くあてもないが家を出る。



冒険が進んでいくうちに次第にハッキリしてくるものなんだろw


まずは共に成長していける仲間達を探しにいかなければ。

続きを読む >>
comments(9), trackbacks(0)
最初に言葉在りき
category: -
呼ばれてないのにじゃ蛇邪ジャン

なんしか飛び出たじゃじゃじゃじゃん!!!


史上最強のボクちゃん思考主義者、ボクです。



これから


また


まったりと更新してくから


うん


ちゃんと更新するから



見捨てないでねみなさん悲しい



さぁ初っ端からとってもマイナス思考でスタートしましたがw



ボクの生き様をみんなに刻み込んでいくから。



イヤがっても勝手に書き綴ってくからね〜♪



てことで



本日この時をもって




チャンスはいっぱいもらえてなんぼ




スタートです(>▽<)

comments(4), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search